【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ドーエル
浅草橋のパン屋さん“ドーエル”にも寄り道。

懐かしい感じのお店です。
夕方に寄ったので、品数は少なかったけど。
胡桃タルトを買いました




【2007/05/10 13:42 】 | 外食(スイーツ) | コメント(1) | トラックバック(0)
日の家
日の家

“天ぷら 日乃家”さんに。
シャッターにマスターとママの似顔絵が描かれているのが目印です。
招き猫の暖簾をくぐっていきます。
まぐろ丼850円!(かにとホタテものっています)
お味噌汁・漬物がついています。
おいしかった。













【2006/12/24 11:37 】 | 外食(和) | コメント(0) | トラックバック(0)
MODISH
midlish

昨日は、新宿三井ビルにある
”MODISH”へ
洋食&バーのお店。

海鮮サラダ
エスカルゴなど



【2006/11/05 12:22 】 | 外食(洋) | コメント(0) | トラックバック(0)
ナガノベーカリー
久しぶりにナガノベーカリーのパンを買いに・・・。
夜いったので、もうほとんどの品は売り切れo(><)o

明太フランスとピーナッツコッペをご購入!
nagano







【2006/10/14 14:33 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0)
鳥居亭
鳥居亭

外ランチです。
会社近くの ”鳥居亭”に行きました。

焼き鳥やさんなのに私がオーダーしたのは「うな玉丼」
とろとろ卵とうなぎがいい感じになっていて、おいしい~っ!!!



【2006/10/01 09:52 】 | 外食(和) | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

